꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 12

広くてきれいなおうちにいる。
男の人がいた気がするけど旦那かどうかは定かでない。
レンジでチンすると赤ちゃんが生まれる袋みたいのを持ってきてレンジに入れたら妊娠し、女の子を生んだ。
女の子は私を母親と認識した。
生まれたばかりは赤ん坊だったが、
一時間もすると平仮名を読み上げ、
見た目も5歳くらいになり、おしゃべりをし、二本の足で歩くようになる。
夕食の用意をしていると、女の子は
しきりに青みがかった透明のボウルに
食べ物を盛ろうとする。
何からなにまでセンスがよくかわいい我が娘だが、
煮物には煮物にはあう食器もあるのよと、
わたしは大根の煮物はどんぶりに盛り付けた。