꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

あけぽめ~꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

 

新年明けましておめでとう、

今年もどうぞよろちくƱ゛

 

 

今年のお正月最and高of最高でした

以下思い出の振り返りです

 

 

1.初日の出

…を見るために4時半に起きてシャワー浴びて近く(5km超)の川辺まで歩いて行ったのですが、道中じゃれたり走ったりしたせいか、あと10分で日がのぼゆ!というところで財布を落としたことが発覚。彼氏を道の途中に置き去りにしてもと来た道をダッシュ。日の出もバラバラに見ることに。財布は心優しい人が交番に届けてくれていました✌️ありがとう

 

2.彼氏がフリーザになる

…彼氏がフリーザになった

 

3.帰省

…ちょっとだけど故郷に帰りました!

従姉妹に名前を間違われて覚えられていたり、子守りの鬼としてのプライドを掛けた子守り・おじさん守りをして大変でした。あとお母さんがホットカーペットを買いなさいってお年玉くれました。ありがとう。

 

4.小江戸川越

…に、タカラッシュ主催の謎解き縁結びなる双六ゲームに参加した、のだけど、第一試練で突破すべき神社に初詣の行列が出来てて時間がなくなり、おまけに寒すぎるので、残りは後日することに。ファーストキッチンでハンバガ食べた。

 

とか、その他にも色々あるんだけど細かすぎて書ききれない(

とにもかくにも笑いあり涙ありで年明け早々全力な三が日で楽しかった。。

来年のお正月も今から楽しみです・。・✌️

 

お仕事がんばろい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و