꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ46

見るのは2回目

 

なぜか大回りして大宮駅から行こうとしているのだが、時間がない。しかも構内がすごく広い。鈍行では間に合うかぎりぎりなので、新幹線を予約しに行く。予約台に向かう途中でクラッシュバンバーグとかいうハンバーガー屋さんがあり、コーラと、チーズバーガーを頼んで、後で取りに来る、と言い残し、新幹線の予約台へ向かう。ちなみにほかにはコンソメ味のバーガーとか、ジャガイモの千切りが挟まったバーガーとかがある。向き合うように円形に配置された新幹線の予約台で、おじいさんが予約できず困っている。ごめんよじいさん時間があれば教えてあげるんだけど、と思いながら自分の予約をする。なんだかんだじいさんにも途中まで教えてあげる。

時間がない!と新幹線へ急ぎ足で向かい、新幹線に乗る。尚ハンバーガーのことはすっかり忘れている。新幹線を降りると田舎路が広がっており、私はそこから会社へ歩いてゆく。