꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ 36

ドラゴンに乗っている。私を追い回す者がおり、リムジンに最強の防具をつけている。私な真ん中に座っているヤツを狙っているがなかなか隙がない。防具に邪魔され攻撃できないのだ。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ 実家の周りをドラゴンでうろついてると、中から出てきた…

ゆめ 35

退院祝いにたくさんこインド人におめでとうと言われる夢

ゆめ 34

①大宮駅から小山駅までバスで行こうとしている、バスの壁には50音が書いてあるタッチパネルが搭載されている。バスガイドさんが言う「はい、今回のお土産はチータラうどんですよ~、チータラうどんの由来は~」 「それでは、昨日皆さんが食べたものを教えて…

ゆめ 33

そういえば今朝見ていた夢、断片的に覚えているのは、殺人事件があって血だらけのホテルの入り口前の階段、その様子をレポートとして提出しなくてはいけなくて、日が落ちたあと自転車でそこに行こうとするんだけど、自転車のホイールが難しい壊れ方してて、…

あけぽめ~꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

新年明けましておめでとう、 今年もどうぞよろちくƱ゛ 今年のお正月最and高of最高でした 以下思い出の振り返りです 1.初日の出 …を見るために4時半に起きてシャワー浴びて近く(5km超)の川辺まで歩いて行ったのですが、道中じゃれたり走ったりしたせいか、あ…