꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 47

1、私は男で、女子高生二人に部屋を覗かれてる、何してんだよと声をかけると逃げるが、幽霊的な何かの力で屋内に入れず、パニックになっているので、私の部屋にいれてやる、ほかにもちらほら女子高生がいる。部屋の奥は学校?になっていて風呂に霊がいたようなたぶんいなかったような?感じで騒ぎは収まった、結局みんな無事だった。

私はなんだか疲れており、庭で草花を見ていると、セーラー服を着た女子高生がやってくる。私とは仲が良いらしいがどのような関係なのかわからない。私は膝立ちで女子高生に抱きつき、お腹に顔をうずめた。細くてやわらかかった。

 

 

2、彼氏と電車にのってる。中央線という電車に乗ってる。現実の中央線とは全く異なる。

幅のある車内で椅子は車両の半分にしかついておらず、車内中心を向く席と、4人がけの席がある。椅子はピンクで固くて平ら。彼氏が四人がけの席に先に座っていて、私は揺れる車内でバランスをとりながら彼氏のところに行き隣に座る。

彼氏がたくさんの泡を持っていて私はその泡を貰い掴む、幸せな気分で電車に運ばれていく