꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ 41

武家で生まれ育った。屋敷内で身内をめちゃくちゃ殺してしまった。男3人、女一人。女が魔女で、遣いのものや見習いを痛め付けてるのを容認できなくて。魔女をかばおうとする男も殺した。短刀一本で、よく戦えたものだ。仲間の力あってこそのものだが。生き残…

ゆめ 40

以前にもこんな夢を見たことがある。一緒に寝ているぬいぐるみがそういう夢を見させてくれてるのか、すごくきれいな夢を見た。家の周りはとても危険なところで、身を守るために魔法を使えないとならないのだが、見習い中の私はナイフをもって真夜中の外に出…

ぽえま~ 14

人間は生物なので、まあ腐る。それが熟した関係の人間同士ともなれば腐るのも早い。だから腐らないように風通しをよくしたり、傷んだ面と面を離したりする必要があって、それはたぶん一言で表すと『変化を起こす』ということなのだろう。変化のない人間関係…

ゆめ 39

シェアハウスでハムスターを買っている。 不妊治療を行っているので、ジップロックに入れてお湯を張ったりしている。もう少しで産まれそうだが、それには母ハムも強くならなければいけないということで、ネズミ海の水路へ旅立って貰う。しかしそこにいた仮装…