꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ 32

スマホ版スーパーマリオブラザーズで遊んでる。難関なステージを5回クリア出来たら星が10個貰えるんだけどなかなかクリアできない。飛行機が出てくるところが難しいし、そこをクリアして進むとクッパが出てくるんだけど、クッパを倒すとクッパとポケモンバト…

ゆめ 31

彼氏と池袋駅で待ち合わせをしている。 私は駅近くのショッピングモールのようなところにいる。どしゃ降りになり始める。 彼氏から着いたよと連絡があり、どこにいるのと聞いてみたら全然知らない駅の名前が返ってきた。 えっ池袋じゃないの?!と聞くと え…

ゆめ 30

先輩がパソコンで入力作業してる。 あれ?私その週の仕事終えてたよな?と思いながら「先輩手伝いましょうか」と声を掛ける。先輩は「いやーだいじょうぶ、複雑だから」という。 次の日、職場bに行ってお土産を渡されたあと、スーパーの床掃除を引き継ぐこと…

ゆめ 29

母親が運転するリヤカーに、弟と私とじいちゃんが乗っている。林道を走っている。じいちゃんが黒ビールが飲みたいという。道沿いに黒ビール屋さんがある。私とじいちゃんだけ降りて、黒ビールを注文する。急激なカフェインの摂りすぎでじいちゃんが倒れない…

ぽえま~ 12

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 週末のおもいで ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 週末楽しかった꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ 実は先月彼氏ができた 23歳は彼氏つくらん!!!!!!!!!て思ってたんですが猛烈なアタックに負…

ゆめ 28

休日のアメ横みたいに混んでる商店街にいて、私はふいに男の視線に気がついた。 そちらち目をやると、なんと私に銃口を向けているではないか。 パァン!と音がした。同時に私は撃たれたふりをしてその場に倒れ込んだ。 パァン!パァンパァン!とその後3人の…

ぽえま~ 11

「ありがとう!」「どういたしまして!」 で終わる会話なのにどうして 「ありがとう!」「この程度で申し訳ありません」みたいに返してくるんですか?!それに対してまた「そんなことないです助かります」って返さなきゃいけなくなるじゃないですか?!それ…