꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ 27

2. 大好きなEちゃんと地元の土手をランニングする夢 きもちよく目が覚めた 3. 入社前でまだヘルプでバイトしてる、でも研修含めて会社でも働きはじめてる、バイト先で愛ちゃんのテスト前講習したり、留守番したりしてる。バイトがあって会社に行ってる日はヘ…

ゆめ 26

実家にいる 母と弟と弟の友達が来ている 家の外の自販機に何か買いにいくけど何がいい?と聞き、私と弟は外へ。 東京電力の取り組みでごみの分別が細かい。 自販機で飲み物を買い、家にもどる途中、 青いキャップを被り、濃い髭を生やした男が叫びながら刃物…

ゆめ 25

夜、母が運転する車の後部座席で東京女子流のミルフィーユを熱唱してたら弟に白い目で見られた。MVのひーちゃんがビッチなんだよ! とか話した

ぽえま~ 10

つい最近感じた「やはり」なこと 人間にはやはり様々な相性があるということ 好きな人々が増えるのはやはり嬉しいということ 見ない振りをしていたがやはりお腹の肉が増えてきていること あたたかいことはやはり幸せであること こんばんは、おぱんつはせがわ…

ぽえま~ 9

少し前まで夢を見ることが楽しくて寝るのが大好きだったのだけど、最近は寝る間が惜しいと感じることが多々あり、でも寝ないと夢が見られなくなり、ジレンマおぱんつはせがわです。 教え子にもらった手紙を見ながら思ったことを書きたい。 手紙や日記を頻繁…

ぽえま~ 8

昨日大学時代の後輩に久々に会ったのだけど、彼女のかわいいところは、飾り気のないところ、べったりくっついてくるところ、妙なテンションなところ、お店に入って店員さんに商品をおすすめされたとき商品を褒めるところ、よく喋るところ 昨日は楽しかった〜…

ゆめ 24

もううろおぼえ 作業服の夢をみていた気がする 作業服は青色でチェックなんだよ、この作業服かわいいね、みたいな

ぽえま~ 7

21時に寝たらこんな時間に目が覚めちゃった( •ω•ฅ)ニャン 思い出、当時の心境とかは覚えてるけど具体的なこと(そのときした会話とか)はほぼほぼ忘れてしまうのなんでかなと思ったけど、あまり心が動いてないからなのでは。 まだ一年終わってないけれど、 この一…

ゆめ 23

親戚が集まるゆめ。 たぶんははおやとお正月の話をしたからだ

ぽえま~ 6

昼間、サイサイサイクリング~した✌️ 夕日みた✌️ 夜は、なんとなくスーパーまで歩いて行きたくなり、でも寒くて結局走って向かった ハムとベーコンの切り落としが100円/100gで売られていたので良かった 帰り道、荷物で膨れたバッグを肩にかけながら、自販機…

ゆめ 22

むしゃくしゃしている、そしてそれは電車を爆破させることでスッキリする。 一発目は不発だった。このまま誰にも言わずに黙っていれば、メトロを爆破しようとしたことなど誰も知る由がなかったのだが、私にはもう我慢ができなかった。私は核爆弾を地下の駅員…

ゆめ 21

①母が運転する車で祖母の家へ向かっている 私が母に「たまには帰ってきなよ~!」とか言って、母は「あー」だの「うー」だの言ってる いつもの私と母が逆転している夢だった 昨晩地元のゆるキャラの話をしたからかな ②鈴木くんと付き合ってる夢みた前回みた…

ゆめ 20

・会社の先輩(勤続5年目)の給料を聞いたら「月手取り19万だよ~」と言われて「あっこの会社昇給しないんだ!転職しよ!」と思った夢 ・財布を開けたら所持金が150円しかなかった夢 明日ゎ。。👉お給料日 🦑 朝がすきすきすきむみるく🐄{モ~

ゆめ 19

ご近所さんと本を貸しあったり、料理をおすそわけしてるゆめ 近所に外国人の男性芸能人(gleeでカートの父親役)と女性芸能人がきたのでハグ会が開かれる。男性からミッフィーのあいうえお表?みたいなのをもらう。かえり際にミッフィーのひざかけももらう、無…

ゆめ 18

パチンコ屋さんに行列ができてて、なんだろう~と思ってたら白、茶色のトイプードルのぬいぐるみを持った人がわらわらでてきた。 どうやらオープン記念らしきもので配っているようだ。 私もトイプードルのぬいぐるみが欲しくなったので、人混みをかきわけな…

ぽえま~ 5

経験という糧が''私''を構成してるのはわかってるし、 自分の経験は自分だけのもので、それがどれだけ尊いことかもわかっているけども、 どうしてもノーカンにしたい過去……あるじゃん? 記憶は風化していくし後々ネタにできることもわかってるし、 これらぜ…

ゆめ 17

・ごみの埋め立て地の夜明け前の砂浜を気持ちよく走る夢。「こんな風に走れたんだ!」と思った。埋め立てにきてる作業人さんたちがすごくいい人たちだった。 ・旅先の旅館で離婚の危機に瀕している夫婦を救う夢(?) いっぱいみすぎて忘れちゃった~