꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 8

顔見知りがあつまりバスケしてる。小学校~中学の4年間片想いしてたYがいる。敵チーム。私を要注意人物としてマークしてる。ボールは全然はねないし重い。わたしのチームの勝ち。
次の日はドッチボールをしたんだけど、どちらのチームに所属してるのかわからなくなった2名が離脱してしまい、どうする?と困惑。
呼び戻す作戦を考えようと移動しながら話している。別の会場へ移動中。
橋の上から行けるところなのにわざわざ池の岩をつたおうとしたので、時間がかかった。結局行けなかったので、橋をあがることにした。
すると別の同級生が巫女服姿でガンダムを連れて歩いている。
明日のドッチボールでガンダムを使うためにガンダムのご機嫌をとっているらしく、これからメンテナンスに行くようだ。こんなん絶対勝てないでしょ!!



ってゆめ