꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 33

そういえば今朝見ていた夢、断片的に覚えているのは、殺人事件があって血だらけのホテルの入り口前の階段、その様子をレポートとして提出しなくてはいけなくて、日が落ちたあと自転車でそこに行こうとするんだけど、自転車のホイールが難しい壊れ方してて、結局直すのに時間がかかってしまい、行けなかったこと

 

久々に物騒な夢を見た

 

 

 

病に臥せってるおぱんつはせがわです、

熱のせいか体がこわい

明日は久々に親友に会える予定だったがこれは無理そうだ

ざんぬーーーーーーーーーーーーん(╥ω╥`)

 

かれぴっぴしゅきしゅきびーむ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

₍₍ ପ(̨̡*ᵒ̴̶̷᷄ᐜ ᵒ̴̶̷᷅*)̧̢ദ ₎₎