꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ぽえま~ 5

 

 

経験という糧が''私''を構成してるのはわかってるし、

自分の経験は自分だけのもので、それがどれだけ尊いことかもわかっているけども、

 

どうしてもノーカンにしたい過去……あるじゃん?

 

記憶は風化していくし後々ネタにできることもわかってるし、

これらぜんぶ私の歴史なんだってことは重々承知しているんですけど、

 

どうしてもノーカンにしたい過去……あるじゃん?

 

 

 

 

クソ真面目が取り柄!みたいなくらいクソ真面目だったのにちゃっかり外すとこ外しちゃったせいで、クソ真面目の鎧を頭から爪先までひっぺがされちゃってさ、

ていうかむしろ飛んでマインフィールドに入る夏の虫って感じで自ら地雷畑にダイブして鎧吹っ飛ばしたわけ。もう鎧どころか身ぐるみ全部失ったわけ。

まあそのおかげで重った〜い鉄の鎧から解放されて今の軽やかな私がいるわけなんだけれどさ。なんだけれどさ。なんだけれど!!!

 

 

ノーカンにしたい過去って……あるじゃん……?

 

 

 

 

おぱんつはせがわ、悔い改めday

──────────23歳の意思は堅い。

 

 

 

✌️