꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 18

パチンコ屋さんに行列ができてて、なんだろう~と思ってたら白、茶色のトイプードルのぬいぐるみを持った人がわらわらでてきた。

どうやらオープン記念らしきもので配っているようだ。

私もトイプードルのぬいぐるみが欲しくなったので、人混みをかきわけながら、最上階まで登っていった。

途中で中学の同級生のKがものすごい勢いでエスカレータをかけあがってきた。

どうしてもほしかったらしい。

受け取り場に着いた彼女はしかし悲しそうな顔でこちらを見る。

「えー!なくなっちゃったー!!」

トイプードルのぬいぐるみはKの何人か前で配り終えてしまったようだった。

そういえば前もこんなことあったな~と思い出しつつ、残念に思ったぱんつであった。