꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 21

①母が運転する車で祖母の家へ向かっている

私が母に「たまには帰ってきなよ~!」とか言って、母は「あー」だの「うー」だの言ってる

いつもの私と母が逆転している夢だった

昨晩地元のゆるキャラの話をしたからかな

 

 

 

②鈴木くんと付き合ってる夢みた
前回みたとき(たぶん10年くらい前)は小学校のピロティで突然振られて鈴木くんが自転車に乗って去ってしまったんだけど、今回は波乱を乗り越え自転車二人のりして帰りました、めでたしめでたし(ちなみに鈴木くんと付き合ったことはないし好きだったこともない)

 

 

 

 

p.s.

今電車に揺られてるところなんですが、

私の前に座っているサラリーマンが鼻くそほじって電車内に捨てて何事もなかったように目を閉じて手を組んで寝ようとしています。

そのマフラー引っ張って首を絞めてやろうか?!?!

 

 

 

 

 

今日も良き日になりますよーう( ˘ᵕ˘ )♪