꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ぽえま~ 12

 

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

週末のおもいで

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

週末楽しかった꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

 


f:id:omutsudan:20171210204002j:image

 

 

実は先月彼氏ができた

 

23歳は彼氏つくらん!!!!!!!!!て思ってたんですが猛烈なアタックに負けてしまった

 

昔からの知り合いみたいに私を理解しており、

一緒にいるだけで楽しくて、居心地が良くて、わくわくするけど安心できて、

あったかくて力強くて優しいひと

 

 

その人に会いに新幹線に乗り込み東北へ

行って来た꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

 


f:id:omutsudan:20171210204514j:image

 ホテルのフロント↑ 

 

 

 

これまでに経験したどんなデートよりも楽しいデートで、時間があっという間に過ぎてしまい、別れの寂しさが際立った

 

 

よく笑うところと、穏やかな性格と、周到に準備してくるところ、優しい声、落ち着いた話し方、ちょっとかっこよくてちょっとかわいい顔や、たくましい体に厚っこい手、その他もろもろ、全部全部大大大好きになってしまった

(でもちょっと痩せてくれてもいいよ)

 


f:id:omutsudan:20171210210530j:image

 

 ひとりぼっちのお布団の中で

昨日と今日を振り返って噛みしめました

 

 

 

 

 

おぱんつはせがわ、のろけぽえめ~day

 

 

 

 

 

💪