꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 28

 

休日のアメ横みたいに混んでる商店街にいて、私はふいに男の視線に気がついた。

そちらち目をやると、なんと私に銃口を向けているではないか。

パァン!と音がした。同時に私は撃たれたふりをしてその場に倒れ込んだ。

パァン!パァンパァン!とその後3人の女性が撃たれた。

 

気がつくと私は男の家らしきところにいた。

男は別の女性をレイプしていた。私も裸だった。レイプされた女性は皆殺害されていた。男は自分の顔を見た女性は全員殺しているらしい。

男になにか話しかけられた。

ああ。私も殺されるんだな。

 

 

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _  

 

最近夢見が悪いはせがわです。

弊社営業マンさんと陰湿小姑ライクな先輩と私で3人でいる夢とかも見ます。

夢の中で営業マンさんはすごくフレンドリーだし陰湿小姑ライクな先輩は明るくてノリのいいキャラになっています。

たぶん願望夢です。そうなればこの会社風通し良くなるのになあっていう私の意識が夢に表れたんでしょうね。は~どうにかならんかな~‡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんつはせがわ、考えている

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は東北にゆく!えへへ✌️