꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ゆめ 31

 

彼氏と池袋駅で待ち合わせをしている。

私は駅近くのショッピングモールのようなところにいる。どしゃ降りになり始める。

彼氏から着いたよと連絡があり、どこにいるのと聞いてみたら全然知らない駅の名前が返ってきた。

えっ池袋じゃないの?!と聞くと

ええ~?と返ってきた。今から行くよと。

いったいどんなところにいるんだと思い、

スマホで検索してみた。

駅の入り口が水色のタイル張りになっており、水が溜まるとすごくきれいなようだ。

駅をでた左側に三つの公園があって、公園のなかには神社があるらしい。

へーいってみたいな。

 

 

 

ってゆめ