꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ぽえま~ 4

これは多分人に対する興味が薄いせいなんだけど、
嫌いになるほど人に興味を持てない(嫌いになる前に大抵興味を失う)ので、
人生で嫌いな人って関わりたくないのに関わらないといけない親族くらいしかおらず、
その他の人間に対しては「好き」、
あるいは「大好き」、さらには「愛している」以外の感情がないに等しい私ですが


珍しく根に持つほど許せないことがあり、

2点ほど思い出しては腑に落ちず、
イライラしてしまう自分がイヤだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜💢



普段は好きな人たちとのこれからの
予定を考えてわくわくしているので、
つまらん出来事に思考回路を支配されることはないのですが、


食器を洗ってる時や、
洗濯物を干している時にふと思い出してはイライラしてしまう


イライラすること事態滅多にないので、
本当に稀な現象だな~という感じなのですが


特にこれといってオチのない話なので
ここ何日間か書いては消してを繰り返してたのですが、なんかやっぱり許せなくて書いちゃった


_(  _´・-・)_ぺたぁ_(  _´・-・)_ぺたぁ



最近の嬉しいことは

男の人を好きになったことの無かった友人が恋をしていること、
髪が短くて色々と良いこと、
仕事が楽しいと感じること、
毎日が楽しみなこと


直近の未来の楽しみなことは

まず月末の尾瀬
来月は、半年間地方出張いってらっしゃい会をすること、
買い物の付き添いと、飲み会と、美容院と、久々に後輩に会えることと、
東京散策!



おぱんつはせがわ、わくわくさん



✌️