꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ゆめにっき時々ぽえま~

ぽえま~ 10

 

つい最近感じた「やはり」なこと

 

 

人間にはやはり様々な相性があるということ

好きな人々が増えるのはやはり嬉しいということ

見ない振りをしていたがやはりお腹の肉が増えてきていること

あたたかいことはやはり幸せであること

 

 

 

こんばんは、おぱんつはせがわです。

最近楽しい美味しい嬉しい尽くしで幸せな日々です。

だからこそどうしてかうまくいかなかった人間たちのことも考え、やはり人間には相性ってあるんだなという結論に至りました。

うまくやっていけない人間とあまり出会ってこなかったので、これまで人間て楽しいな、あはは、みたいに生きていたのですが、最近ようやく自分と合う人間と合わない人間の境がしっかり見えてきたように思います。というのも今年かなり多くの別れと出会いがあったからなんですよね。

吸収力はあるけど身に染みる前に抜けてくタイプなので理解するまでに人の倍かかる、ジャンルによっては何倍もかかってしまうけど、今年の劇的な環境変化で多少わからされた気がする、無論まだまだ学び足りないのは百も承知ですが。

また相性だけでなくタイミングとかもかなり重要なんだなと思いました。

ドライブだったりおうちにお邪魔することだったりお酒だったり歩くことだったり。

その時々に相応しい選択をできる人間になりたいと思いました。

 

そんなことをしみじみ思いながら食べたカルボナーラドォーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


f:id:omutsudan:20171125215344j:image

 

 

 

 

 

おいしかたね✌️

 

 

 

 

 

 

 

おぱんつはせがわ、お風呂でまったりtime

 

 

 

 

 

🐧